←トップに戻る
過去に作ったゲームの紹介ページです。


2015年PlayStationMobileにて発売。2007年に作ったボールを棒で跳ね返し続けるカジュアルゲーム「Blue Reflection」を元にバランス調整した作品です。大きな変更点として、周囲に壁があり遊び易くなってます。どうしてもVitaでゲームを作りたくて、急ぎ作りました。今でも私のVitaには入っており、買ってくれた十数名のVitaにも入ってるかもしれません。

青い棒を回転させ、白い球をより多く反射させるゲームです。
赤い壁は3回まで白い球を反射します(加点はされません)。
白い球が画面外へ出るとゲームオーバーです。



「HSPプログラムコンテスト2010」に応募させて頂いた作品です。 「Windows100%賞」を頂きました。
ダンジョンの自動生成にチャレンジしました。


「HSPプログラムコンテスト2009 HSPTV部門」に応募させて頂いた作品です。 HSPTV部門とはゲームのファイルサイズに制限があり、画像等リソースが使用せず作る部門です。
参加プレイヤーが順番にブロックを置き、自分の色のブロックを4つ繋げるゲームです。ブロックを空中に置くことはできません。


「HSPプログラムコンテスト2008」に応募させて頂いた作品です。 「Windows100%賞」を頂きました。
氷の剣で、水でできた化物や空中に浮いた水を凍らせたり、溶かしたりしながら洞窟の奥を目指すゲームです。


「HSPプログラムコンテスト2007」に応募させて頂いた作品です。
ボールを棒で跳ね返し続けるカジュアルゲーム。ボールが画面外へ出るとゲームオーバーです。

  
トップに戻る



2017 (C) いくちおすてご

inserted by FC2 system